ならしの動物医療センター

ならしの動物医療センター

blog スタッフブログ

『たまご』

2018.11.01

こんにちは🐶🐾

新人看護師宮腰です😃

最近とっても寒いですね(*_*;

私は見事に鼻をやられてしまい何日間か鼻声になってしまいました((+_+))

皆さんも気を付けて下さいね😱

 

私たち新人看護師も入社してあっという間に半年が経ちました🙌🌟🌟

この半年間は本当にいろいろなことを学ばせて頂きました😁

毎日とても楽しく働かせて頂いています😺❤

名札も研修中がとれ、正式な看護師になることが出来ました😳

まだまだ学ぶことばかりの『たまご』ですが、初心を忘れずがむしゃらに精一杯頑張って行きます😆✊

これからもよろしくお願いします(^^♪

 

 
カテゴリー