ならしの動物医療センター

ならしの動物医療センター

blog スタッフブログ

お昼休みにパシャリ

2024.10.21

こんにちは、トリマーのほざきです。

今日はお昼休みのお掃除シーンをパシャリ。

 

 

重たい業務用の掃除機を自在に操り、

院内を綺麗にしてくれているのは

看護師の楠岡さんです。

懸命に掃除機をかけている所背後から撮ってるので、

全く気が付きません。

 

 

声をかけたら、笑顔でポーズをくれました(笑)

4月から入社の楠岡さんは、新人さんだというのに

入院やホテルのワンちゃんネコちゃんの健康状態を

いつも細かくチェックして、少しの変化にもよく気が付いてくれます。

そしてさらに、とっても頑張り屋さんなんです。

一緒に働いていて、いつも元気をもらっています。

今日も素敵な笑顔をどうもありがとう。

 

 

 
カテゴリー