ならしの動物医療センター

ならしの動物医療センター

blog スタッフブログ

チームブルー

2018.07.30

こんにちは。看護助手の伊東です。

まだまだ暑い日☀が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

院内はエアコンがきいておりますが、一歩外に出ると、汗がどっと出てきます💦

今日は看護助手3人のチームブルー(自称です)で写真を撮りました✌

 

 

 

 

 

 

左から、濱田さん・田中さん(抱っこされてるこちゃめ)・伊東です。

私たちは獣医師の先生方や看護師さん達が働きやすいように、お手伝いをさせて頂いてます。

最近では受付などで、表に出させて頂くこともあります。その際には、お声をかけていただけたら幸いです。

わんちゃん🐶ねこちゃん😺達が病院を嫌いにならないように、笑顔で対応させていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 
カテゴリー