ならしの動物医療センター

ならしの動物医療センター

blog スタッフブログ

トリミング☆

2024.09.23

こんにちは!

少しづつ秋の気配を感じるようになってきた本日は・・・

スタンダードプードルちゃんが2人トリミングに来てくれました✨✨

1人目はサニーちゃん♡

前回より体は少しスッキリ!お顔もお口周り少しスッキリめにカットしてます☆

 

2人目はロクちゃん♡

体もあんよも過ごしやすくスッキリ☆お顔もバリカンをかけてスッキリでとってもお似合い💖

お二人ともシャンプーのカットもとってもお利口さんで頑張ってくれていたので、

とっても可愛いシャンプー中のお写真撮らせてもらっちゃいました🛁

モコモコあわあわで気持ち良さそうにシャンプータイムを過ごしてくれていました(^^)

今日もトリミングお疲れ様でした🌟

また次回もお待ちしております(^^)♪

トリマー 我妻

 
カテゴリー