ならしの動物医療センター

ならしの動物医療センター

blog スタッフブログ

🐶♥✂

2024.07.05

こんにちは♩

トリマーの長谷部です。

本日は愛犬の写真を1枚、、📸✨

シュナウザー、13歳の男の子です🎩

トイプーさんに多いスタイル、ベアカットを目指して3カ月弱、

頭、お顔の毛を伸ばしてふんわり♡

くまさんみたいな可愛いお爺ちゃんになりました🐻

年齢を重ね、お顔のサイドが骨ばってきたのが気になり、

目立たないようにスタイルチェンジしました。✂

 

我が子ながら、と~っても可愛くてお気に入りのスタイルとなりました♥

(今はまた別のカットスタイルに変更中です…✂)

 

トリミングにお越しくださるわんちゃんたちも、

スタイルチェンジしてみたいな~なんてときがありましたら

カウンセリング時にご相談ください🐶♪

 

暑さが厳しくなってまいりましたので

飼主様もわんちゃん・ねこちゃんも体調お気をつけてお過ごしくださいませ🌈🌟🌺

 

 

 
カテゴリー