ならしの動物医療センター

ならしの動物医療センター

blog スタッフブログ

trimming🛀

2024.09.03

こんにちは♫

トリマーの長谷部です。

本日、トリミングにお越しいただいたわんちゃんのご紹介です。

 

マルチーズのベルちゃん🐶

お預かりのときは少し緊張気味でしたが、

入浴中は気持ちよさそうにしてくれていました🛀♡

 

お名前を呼ぶとしっかりアイコンタクトをしてくれて可愛いベルちゃん✨

お顔周りを洗うときは、マッサージしながらリラックスtime。。♪

少しでも、”気持ちいいなぁ”と感じてくれていたら嬉しいです🌼

このあとブローをしてカットも一生懸命頑張ってくれました✂

お仕上がりの写真はInstagramにアップさせていただいております📷♡

 

トリミングお疲れさまでした。

また来月もお会いできるのを楽しみにしています🐶🛁✨

 

 
カテゴリー